桃モッツァレラ




カテゴリー:スポンサー広告

乳腺腫瘍


犬が乳腺腫瘍になりまして

手術しました

色々なブログを参考にして大変助かったし、こんな感じなんだーと安心出来たので同じように経過を載せます

8歳7ヶ月♀

2014.12月末 しこり発見 
年末年始で手術は出来ても検査機関に出せないし、もし体調悪くて休みにはいっても対処できなくなるので安全を考えて年明けに

2015.1.8 手術
12時少し前に病院へ、弱い麻酔を打つとワンはふらふらしてきて、しきりににおいを嗅いでいる様子
ここで、獣医さんに完全に預ける。1時半には手術が終わるらしい。17時ごろには完全に麻酔もさめるであろうし、通常診察開始の時間なのでその時に電話をかけてもいいとの事。

5時 麻酔も覚めて、消毒しようとすると「怒ってる」といわれた 拍子抜け

9日 電話がかかってきたら迎えに行くことになっていたけれど、電話はなく、面会もワンの気を乱すかなーと思い、心を鬼にして獣医さんに任せる。

10日 17時にお迎えに行く 乳腺腫瘍手術&目のおでき取り費用46.000円(病理検査費別)
消毒セットと錠剤5日分が処方される

術後2日間を病院で過ごしたためか、ぐったりしてるとかそんな調子の悪い様子じゃなかったけれど
自分から寝床にはいりたがって大人しくしてる。

錠剤は大好きなかまぼこに切り込みを入れ、隠してからあげた しめしめ


これ以降は 傷口(縫ってある)写真など載せますので苦手な方は開かないでくださいね


カテゴリー:未分類
テーマ:犬のいる生活  ジャンル:ペット

お茶会


mabinogi_2014_11_26_004.jpg

ティーテーブルにはベルファストが似合うと思う。王城庭園もいいかもしれない


ミッフィー
mabinogi_2014_11_26_005.jpg
うさぎ・x・

女性用だったらなぁ~

カテゴリー:衣装
テーマ:マビノギ  ジャンル:オンラインゲーム

仮面舞&バトルスーツ


仮面舞の衣装を手に入れました~


サムライ髪と巫女下駄で和な感じ

mabinogi_2014_11_15_007.jpg



韓国帽子と京劇靴で・・・なんか牛若丸っぽい!
mabinogi_2014_11_15_009.jpg




バトルスーツ染めてみた。
ダウラかつらとあわせてみても想像通りかっこよかった。でも、こういうかっこいい系はジャイアントに任せよう・・・。
mabinogi_2014_11_15_004.jpg

トゥインクル蝶の翼が両方の衣装にマッチしていい感じ♪

カテゴリー:衣装
テーマ:マビノギ  ジャンル:オンラインゲーム

簡単な一日クエスト


一日クエストで簡単なもの サブキャラで回せそうなものをまとめてみます

事前準備
カブやベルファストで釣り→オーウェン提督が頼んだ箱・マカジキを集める
採集でなるべくジャガイモを狙う→ジャガイモ・水・塩を、グリニスに持っていきゆでたジャガイモと交換してもらう(料理トマトバジルサラダ・ベジタブルカナッペ用)
雪だるまや港の岩から釘を出す

【カブ編】

マカジキ→マノリンに渡す
釘→マドックに渡す

【イメンマハ編】

人形工房クエスト
ゴードンの料理クエ(トマトバジルサラダ・ベジタブルカナッペはこのクエストを受けてから作ると一石二鳥)


【ベルファスト編】

ヒッカのガールフレンド→10~13歳くらいのキャラとPTを組んでヒッカにはなしかけまくる(メモストック可)
雑貨屋 ヒコ→トマトバジルサラダを渡す
裁判所北 ラーフ→ベジタブルカナッペを渡す
オーウェン提督が頼んだ箱→交易所北 モナットに渡す


ヒルウェン・シリエンクエストも1キャラ1クエストで良ければ移動いらず、事前の準備いらずで楽です。
事前に準備できればベルファストが楽そうです。

カテゴリー:未分類
テーマ:マビノギ  ジャンル:オンラインゲーム

すくすく




すくすく帽子 男性用を買ったので装着してみた

年齢が高いとイネが実るんだけど、 じゃあ年齢高い状態でティンP飲んだらどうなるのっと

mabinogi_2014_10_26_001.jpg
みのってるううう

実った状態がトンボとか飛んでて 箱庭感が凄くてかわいいと思います。

女性用もほしい! 200kくらいだったら買う!w

カテゴリー:未分類
テーマ:マビノギ  ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

Author:みにょ
マビノギマリーサーバーで活動中
シラム

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
